2015年9月4日金曜日

レゴシティジオラマ⑥

このシリーズは夏に投稿するのが恒例になってきました。

今回もモジュールシリーズは並べずに撮影しました。

かなり街の雰囲気ができてきました。
早速 路面電車を真ん中に撮影しました。
中世ゾーンですが、港町と合わせることが今後の課題です。
今回は#7946 王様の城を中心に配置したのですが、地元の友人がこのレゴコレクションをみて、童心に帰って興奮してくれたことは、素直にうれしかったです。


2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見してます。
    すごい数のレゴですね〜

    僕の部屋にはレゴを置くスペースがあまりないのでうらやましいです!

    返信削除
  2. >宮本様 いつも見ていただきありがとうございます。自分でも、ここまでレゴが増えていることに、毎年驚きますが、収集癖なんでしょうね。

    自宅には、スペースがないので実家の押入れに置いて、半年に一回飾っています。

    返信削除