2011年6月25日土曜日

ハリーポッター

#4842 Hogwarts Castle
#4867 Battle for Hogwarts

実はハリーポッターは本で1~5巻まで読んでいて、映画は「ハリーポッターと賢者の石」、「ハリーポッターと秘密の部屋」を見ています。

映画のハリーポッターの世界をレゴらしいセットを作られていると思います。

このセットを作って、よくできていると思いました。
特に食堂のところは映画ででてきた雰囲気が見事に表現されているのです。もう一度映画を見たくなりました。

このセットの左から2番目の建物が食堂です。どの建物も正面だけで、裏側は中のインテリアがみえるように壁がないので、モジュールハウスへあわせるにはそれぞれの建物で中を見せないようにするしかないかと考えています。



この作品はホグワーツ城を少しアレンジして、モジュールハウスに合うように作成している過程でほしいパーツがたくさん入っていたので購入しました。発売日にアマゾンから届けられ、すぐに作成しました。



この2作品は、このように合体できるようです・・・違う形で合体したホグワーツを後日掲示させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿