2011年8月24日水曜日

マーケットストリート?

#10190 market streetはほとんど購入する手立てがないので、自作してみました。

#7573 Battle of Alamut
#5891 my home
を合わせて自作レゴを作るつもりだったのですが・・・

色の組み合わせが微妙なため、#5891 my homeをもうひとつ購入し、なんちゃってマーケットストリートを作成してみました。



細かく見るとプレートが不足したため 後ろから見ると2階と3階の間が少し ムラがあります・・・


今までの自作モジュールハウスと並べると
 


そんなに変ではないように思います。
今回は下記のホームページから説明書をダウンロードして作成しました。
http://us.service.lego.com/en-US/BuildingInstructions/default.aspx
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿