2011年11月14日月曜日

レゴジオラマへの道②

中世の村シリーズに「風車の攻防」を加えてみました。
レゴトレインのレールの周りに並べて、子供と遊んでいたら・・・


「建物と電車の雰囲気が違うでしょ。」 と奥さんに鋭い指摘をされました。


中世の村シリーズを購入すると付いてくる動物のフィギュアが、いい感じで増えてきました。



グリーングローサーを作ろうと思っていたのですが、疲れていて作れませんでした。

モジュールハウスシリーズは今回変化が無いため、中世の村ゾーンとシティーゾーンを並べてみたのですが、写真で見るとごちゃごちゃしています。


置くスペースがすでになくなってたので、「王様の城」はいつの日か、奥に高台を作りたいと妄想しております。



0 件のコメント:

コメントを投稿