2011年12月13日火曜日

クリスマスセット

#10199 winter village toy shop

英語と日本語でセット名が違うことにブログを書くうえで気付きました。

クリスマスに合わせて #10199と合わせて購入していました。

ツリーも良いのですが、合唱しているフィギュア(夫婦?)が気に行ってます。


裏側からの撮影です。おもちゃ屋さんの雰囲気が伝わるでしょうか?


去年のパン屋さんと一昨年のおもちゃ屋さんのどちらを購入するかを決めたのは、アマゾンのレビューワーの評価です。


こうやって並べるとパン屋さんも欲しくなります。
奥さんから絶賛されているのは、女性がクリスマスというイベントが男性よりも好きだからでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿