2012年1月21日土曜日

マースクトレイン

#10219 Maersk Train

レゴトレインシリーズをまた購入してしまいました。

半年くらいで値上がりしそうな気がしたので、箱がつぶれていても気にせず1万5000円で購入しました。

予想外だったのが、エメラルドグリーンを見てから奥さんがレゴトレインに興味をもっていたようで、「簡単なところを作成してみたい」ということで 貨物列車部分を作成してもらいました。すぐに作成してしまい、いい機会だと考え、トレーラーも作成してもらいました。



飾るレゴとしてはいいとおもうのですが、作成していてもトレインとしてはエメラルド・グリーンほどのこだわりではないような気がしました。

撮影のために並べてみると、トレーラーとコンテナは 海外の貨物列車の雰囲気があっていいかんじです。



エメラルドグリーンと並べて、奥さんは「(マークストレインの方が)色合いがきれいだね」と言ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿