2012年7月29日日曜日

レゴランド・ディスカバリー

週末 LEGO LAND DISCOVERY CENTERへ行ってきました。

2歳の息子と回りましたが、一番楽しそうにしていたのは、レゴレーサーのところでした。



個人的にはミニランド(東京のジオラマ)が見たくてやってきました。

渋谷駅

国会議事堂、東京タワー

夜景バージョン(10分から15分間隔で日夜が変更)

個人的には建物が気になりました。
そのなかでベスト3位が 東京駅

第2位が浅草寺

第1位が 築地市場
2回目に注意深く見ていてみつけました。

残念ながら何回も行きたいという場所ではなかったのですが、もう少し工夫(販売しているセットを体験できるとかひとつの見本を時間内に作成してみようとか・・・)

ミニランドは30分以上滞在しても飽きませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿