2013年5月6日月曜日

予期せぬ出会い

#79003  An expected gathering

すごく欲しいというわけではなかったのですが、森を構成するようなジオラマを作るときにいいかなと思い、購入しました。


箱裏をみると少し残念な気分になります。


建物の基盤となる円形のドアや窓はこんな感じで作成していきます。

出来上がると 緑と茶色の組み合わせがいいです。


フィギュア全部が座れる食卓・・・「予期せぬ出会い」なのでしょうか?



ジオラマに並べるのに悩んで、実家に持ち帰らず、自宅で改良を検討している建物を並べたら、幻想的な森の市場みたいになってきました。

#79109 コルビー街の決闘 をならべてみたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿