2013年10月27日日曜日

フィギュア

いままで取り上げない分野ですが・・

ブログ用に建物を撮影する際、フィギュアの有無で雰囲気が変わることから、重要なアイテムです。

minifigure collectionnは シリーズ6でハマりましたが、久しぶりにminifigure collection 11は個人的にハズレが少ないと思っていました。


ビックカメラで1袋250円だったので、4袋購入しました。


小人は欲しかったフィギュアのひとつです。

さらに 4セット追加しました。

奇跡のカブリなしです

さらに、minifigure collectionnではないですが・・・ 

クリブリで購入しました。

 
今までにない フィギュアと小物です。
 
 
壊す前にフィギュアをたくさん並べてみました。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿