2013年12月31日火曜日

2013 ベストレゴ

 この5年間の集大成が仕事の方で忙しかったうえに、八方美人な自分がパズドラにハマってしまい、今年は去年ほどレゴを触ることができませんでした

1か月に4つの記事を載せるという制約を、8月に破ってしまいました。



本題です。  去年は・・・2012 ベストレゴ

3位 # 10217 Diagon Alley (ダイアゴン横町)
 
ひとつひとつの建物が作りごたえがありました。
銀行以外は、裏面がシティー使用なのは残念ですが、パーツが多いのは、車庫を作るのに助かりました。

2位  #60008 City Museum Break  (ポリスバンのドロボウ追跡)
アクセスが今年一番多かった記事は ショッピングスクエアだったのですが・・・レゴシティーシリーズの建物では、この美術館の方が好きです。

 1位 #10224 Town Hall (タウンホール)
 
 正直、期待してなかったのですが、作りごたえもあり、レゴへの意欲を取り戻させてくれました。
さすがモジュールシリーズです。
パレスシネマも個人的に欲しいと思っていないのですが、来年購入したいと思っています。

 来年もレゴへの意欲が以前のように保てるかが、自信を持てませんが、継続はしていくつもりです。

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿