2011年5月21日土曜日

はじめに

小学校のときにレゴに夢中でしたが、中学生になると趣味が熱帯魚へ。

高校時代から無趣味になり、大学ではサッカーばかり(小学校からやっているのですが、プレーするのはあまり好きではなかったです)・・・

社会人になって、3年ほどワインにはまりましたが、結婚してからはそれほどワインの銘柄に興味が無くなっていました。

そんな中で、子供の1歳の誕生日プレゼントに購入した際に、レゴへの情熱が再び沸き起こってきました。

子供が物心ついたころに、自分が作成したレゴのジオラマを継承してくれることを夢見て、レゴを再開しました。

3か月経過しても、いまのところ情熱は失われていないため、1か月に 2~4回ペースでレゴの購入商品やジオラマの過程をブログに書き留めていこうかと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿