2011年5月22日日曜日

きっかけ

レゴのジオラマを作成したいと強く思ったのは、モジュールハウスシリーズです。


 #10182 カフェコーナー
 #10185 グリーングローサー

 #10190 マーケットストリート



この3つが並んだ写真をみて、レゴでこんな作品ができるのかと感動してしまいました。



#10185 グリーングローサーは手に入れたのですが、#10182 カフェコーナーが高くて手に入りません。#10190 マーケットストリートに至っては、売られていません。

仕方がないので、発売されてくるモジュールシリーズを購入(#10197 ファイアーブリケード、#10211 グランドデパートメントは購入済みです)しながら、稚拙ではありますが自作モジュール(2作品ありますが、後日掲載します)も作りながらジオラマを作成していこうと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿